配信や動画、ゲームのルール

以下のルールは、ツイキャスでの俺のルールをコピペしたものです。

他アプリでの配信、YouTube、ゲーム中でも関連することがあった為です。

※ページの一番下に配信、動画の切り抜き等使用のガイドラインのページに繋がるボタンがあります。

【挨拶】わこじゃく  【終わり】おつじゃく
挨拶してくれた方が嬉しいな(*´艸`)

【配信内での会話は(乂’ω’)ダメ】
みんなが仲良くなってくれるのはとても嬉しいけど、他の方のコメントが流れてしまったら困る

【悪コメ、人を不快にさせるコメントは辞めよう】
配信の空気悪くなっちゃうからね!

【記念日のある人や誕生日の人はどんどんコメントで言って!】
俺に少しでもお祝いの言葉をかけさせて下さい(❁´ω`❁)

【他の配信者さんの名前を出さないように!】
俺の口から出ちゃうかもだけど、その時は名前言ってもいいよ!
でも、俺が言わない限り言うのはダメね!
トラブルになっちゃうかもだから、、!

【初見詐欺はしないでね】
初見じゃないのにされると反応に困ります。。

【コメントが流れてしまって気づかないこともあるかも、、】
その時は本当にごめんなさい。。m(*_ _)m

【コメントしてくれると助かる】
質問とか聞きたいことをコメントしてくれると助かります!!

煽りとか配信の空気を悪くさせた人はブロックすると思います。

以上のことを守って、俺の配信をまったり見てね!

ゲームでも、煽りする方、不快に思った方は毎回ブロックしておりますので、ご理解の程よろしくお願いします( ̄^ ̄゜)

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう